ベルタ酵素が購入できる店舗と営業日について

ベルタ酵素を購入するなら、営業日を気にする必要などありません。というのも、この商品はドラッグストアやスーパー、デパートといった店頭販売をしていないからです。
購入できる店舗はインターネット上に存在します。ベルタ酵素の公式サイトと、大手通販サイトになります。これらの店舗はインターネットが正常に機能していれば、365日が営業日といえますので、いつ訪れても購入できる体制が整っています。深夜や早朝に訪れても、土日や祝日でも注文を受付けてくれるとあり、安心です。
しかし、通販サイトが利用できるとはいえ、365日受付可能なのは注文のみです。ベルタ酵素の発送時には営業日が関係してきます。公式サイトも大手通販サイトも、同じ会社が運営しています。基本的に当日発送を心がけてくれますが、土日や祝日の受付分は会社の翌営業日の発送になりますので注意しましょう。待たされるのが嫌なら平日の注文がおすすめです。
平日に注文したとしても、即日発送にならないパターンがあります。17時以降に注文した時です。17時前までにベルタ酵素を注文することで、即日発送の手続きをしてくれる仕組みです。
定期コースでベルタ酵素を注文すれば、初回のみ発送タイミングを注意するだけで、後は営業日などを気にすることがなくなります。2回目以降の発送タイミングを自由に選べる他、途中でペースを変えたり、お届け日の変更が可能です。自動的に自宅に送られてくるため、再注文の手間が省かれます。
関連